アニメ:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです
カテゴリー  [ アニメ ]
次のページ >>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋アニメスタートして1ヶ月--レコチョク調べ 秋アニメ人気ランキング

1029gdgd.png

まあ、フツーに考えてgdgd妖精sが1位かなー
[ 2011/10/29 10:16 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

「ジョジョ☆マギカ」を堪能しよう

1023jojo.jpg

なぜ組み合わせようと思った
[ 2011/10/23 23:55 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

今期最大のダークホースアニメ「gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず)」がめちゃくちゃ面白いと話題に

1020gudaguda.jpg

まさかの、「今期で一番面白いアニメ」にノミネートされまくりwww

一番注目されてなかったアニメなだけにwww

これは面白いですよ、皆さん見ましょう~
[ 2011/10/21 01:43 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

「青の祓魔師」が劇場アニメ化決定!!

imagesCANTAUVV.jpg

アニメ化して一番成功してるなw
[ 2011/09/30 16:39 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



